ロイヤル抹茶☆修行日記


これは、オンラインゲームREDSTONE@黄鯖 において再び修行を始めた一人のぐーたら武道家 ロイヤル抹茶☆ の修行日記(個人メモ)である。
by Royalgreentea
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
抹茶ふれんづ

(「・ω・)「美味しい狩場? 【251→252】

とある黄鯖の先輩武道家さんのブログを見つけた。毎日修行なさってて憧れるなぁ。
( ´ω`)今度耳凸しちゃおっかな・・・。グヘヘ。。。

その先輩武ラザーによると250レベルの武道家は小墓B2に生息する廃人がウマイらしい。
早速行ってみた。小墓B1の隠し扉からB2に行くのだけど、トラップにひっかかる抹茶。
2回そのトラップで死んだ。小墓B1の狩りPTのみんなの視線が痛い。
d0097933_6393227.jpg
(「;ω:)「?見えない。もぉやだ帰る!!!。・゚・(∩Д⊂)・゚・。エーン
(※前の階で喰らった暗闇のせいです)

d0097933_6453948.jpgはい、こいつが噂の廃人。
致命打抵抗むちゃくちゃ高くて致命打出ません。
オマケにHPめっちゃくちゃ高いです。めちゃくちゃ。
先輩武ラザーによると、コイツを赤狩りするらしい。
さっそく昔お世話になっていたオート監獄のフーフー(12/2の日記参照)
に赤にしてもらい、怒号オーケー、分身オーケー。
さっそく廃人に勝負を挑む。

d0097933_652261.jpg









ねーよ。ねーよ。分身しかとして防御も発動しないと201も喰らうんですかwwwww\(^o^)/かれねぇよw
最近デスペナ10分だし・・・。先輩武ラザーはどうやってこんな強敵を(´;ω;`)

その後諦めていつものママンと格闘しに行きました('A`)
d0097933_659821.jpg
EXP2倍キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
2倍ボーナス時間の間だけ課金刃油(攻撃力200%増・35個入り750円だ!チェケラ!)を使う俺。
社員じゃないよ(´・ω・`)でもウマい時に狩り効率を上げるとよりいっそうウマーだからお勧め♪

【今日のらべるうp激写】
d0097933_734544.jpg
( ´ω`)もうこんなもんでいいや・・・。

明日からはしこしこレベルあげなくちゃね~。ちなみに明日はPCを自分で組み立てたりしてみる。
目指せ自分で自作PC!でわオヤスミ。
[PR]
# by Royalgreentea | 2006-12-16 23:59 | 修行

(´・ω・`)ボヘ?【251→251】

神殿もママンが痛くてなかなか狩れないとです(´ω`)
d0097933_6265748.jpg
( ´ω`)21歳以上は入るな・・・?なんかエロサイトの入口みたいだな・・・。
(´゚ω゚):;*.':;イデッブッフス!?ゲームオンに・・・ッ!!気を取られッ・・・油断したッッ!!

(´ω`)ママンは痛い。
(´ω`)ノルマ?無理無理w
【12/16(金曜)】ノルマ達成できず_| ̄|○
[PR]
# by Royalgreentea | 2006-12-15 23:59 | 修行

(´ω`)【251→251】

(´ω`)やる気でないなぁ・・・。
【12/14(水曜)】ノルマ達成ならず('A`)

【抹茶若かりし頃の1枚】
d0097933_1805077.jpg
ハンター:キャーヤメテ!!
エルフ×3:ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
俺:(・∀・)イイヨイイヨー!

_| ̄|○サーセン
[PR]
# by Royalgreentea | 2006-12-14 23:59 | 修行

(゚д゚)ポカーン【250→251】

(゚д゚)ポカーン
(゚д゚)狩が・・・なんかだめぽ・・・。

最近レベル上げ怠り気味の俺。今日は狩り場を探して神殿B4に行った。
245テンプラだっけ?なんだか名前が複雑でよく覚えてないやw
そのPTに釣り役として入れてもらった。おぉ、うまぉうまぉ(´・ω・)。
【今日の成長】
d0097933_436332.jpg
うーん、やる気がないけど何とか今日【12/13(火曜)】ノルマ達成(´・ω・)ノ

【今日のれべるうp激写】
d0097933_437319.jpg
ズコッ\(^o^)/

【今日のオマケ】
d0097933_4383269.jpg
おれ、人気者だから追っかけいっぱいいなんです。やれやれ(´・ω・)=3
暇な人はエルフの青い頭を数えてみてくださいw

(´ω`)ホナ!
[PR]
# by Royalgreentea | 2006-12-13 23:59 | 修行

(♯´・ω・)ビキビキ・・・【250→250】

起きたら午後2時。午後4時から昨日の仕事の続き~。
今日は中3の子達が自習に来てた。偉い。
食塩水が分からない子に食塩水スペシャルの日にしてやった。受験レベルはもう完璧だろう。
午後24時に帰宅。
【12/12(火曜)】もノルマ達成してないよ(´・ω・`)ウーン
[PR]
# by Royalgreentea | 2006-12-12 23:59 | 修行

激務じゃね?【250→250】

今日はバイト!午後4時から午後11時までとかアリエネー。
それでも仕事おわらなかったから明日も仕事ぽ(´・ω・`)
【12/11(月曜)】ノルマ達成してないよ(´;ω;`)
[PR]
# by Royalgreentea | 2006-12-11 23:59 | 修行

ぅん?むにゃ・・・ペグ・・・・?【250→250】

(´-ω-)ぅん?むにゃ・・・ペグ・・・・??
起きたら日曜午後8時?
昨日寝たの日曜午前2時だよ?
(´・ω・)・・・。
(゚д゚)20時間モネチャッタ!!!
_| ̄|○仕事もしてねぇよ・・・。

修行場所見つけようとしたのに今日は一日寝ておわっちゃった・・・。
【12/1(日曜)】ノルマ達成ならず_| ̄|○ムニャー
[PR]
# by Royalgreentea | 2006-12-10 23:59 | 修行

(;゚д゚)これは確かに修正だ・・・。【218→250】

┫・∀・┣ <わっほー☆
昨日の金曜日午後4時から並ぶこと12時間、やっと予約の順番が回ってきた土曜朝5時30分。
一度でも寝ると順番飛ばされちゃうのでPCの前で見張っているのが基本です><

┫・∀・┣ <いっぱい狩るぞw
d0097933_2533851.jpg
ブフwwwwうまwwww
ソロ修行では考えられないほどうめぇwwww
俺はクリティカルを活かすためにサラマンダー狩りに専念しました。
250になったのでらべるあげストップ!非常に( ゚д゚)ウマーでした♪
というわけで本日【12/9(土曜)】はノルマ達成(=゚ω゚)ノ20日分カヨ♪

250はどこで修行すればいいのかな(´・ω・)・・・。とりあえず眠いから今日は寝ッ!
[PR]
# by Royalgreentea | 2006-12-09 23:59 | 修行

大躍進の予感【218→218】

┫・∀・┣ <わっほー☆
【16:30】今日はネクロマンサーの例の修正の前に赤目倉庫PTにならんでいる。
昨日フリスタで徹夜するんじゃなかったw眠いよー。・゚・(つД`)・゚・。
d0097933_2375086.jpg
というわけで本日【12/8(金曜)】はノルマ達成せず(´ω`)ダルゥーン
[PR]
# by Royalgreentea | 2006-12-08 23:59 | 修行

修行インザ☆サソリ@名も無い崩れた塔F2【216→218】

どかーん。
今日は留年対象者の家に17時に学校から電話が掛かってくる運命の日だった。
世界史も30点取った俺には無関係なイベントである。

一方抹茶はしこしこ修行を進めた。
途中で【貫顎】や【急所攻撃】を使って遊んでしまったので効率が出なかった_| ̄|○

【今日の成長】
d0097933_519464.jpg
はい2レベルうp(ノ∀`)おk
気合いさえあれば今日中に220にできたのになー('A`)

【今日のらべるうp激写】
d0097933_5225213.jpg
まだ上手く撮れないらしい('A`)

本日【12/7(木曜)】はノルマ達成(=゚ω゚)ノマカセロ♪
眠いので今日は以上で。
[PR]
# by Royalgreentea | 2006-12-07 23:59 | 修行


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧